奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

🌼お気に入りのイオン歯ブラシ✨

 イオン歯ブラシ✨😊

実は今まで、こんな歯ブラシがあるなんて知りませんでした。

20170124_064715_HDR~3

これは、中に電池が内蔵されていて、金属部分に触れながら磨くとマイナスイオンが発生するというものです✨

体にはマイナスイオンは良さそうですが、歯ブラシにマイナスイオンって、そんなんで効果ある?!
と思っていたのですか、使ってみると、
なんと歯がツルツルに❗😍

うっそ~~!?と思って、ネットでみんなのクチコミを見てみたら、同じような事が書いてありました☺

2256455b937f205ad9e03916b55faed128a6ca16.65.1.12.2

img

クチコミでは着色も取れると書いてありましたが、
さすがにそれは、そんな気がするだけやろ~と思いながら、タバコを吸う主人の着色した歯を先に確認し、イオン歯ブラシで歯磨きをしてもらい、歯磨き後に確認すると、ホントに着色が減っていました❗

ホントなんですよ😲😊

マイナスイオンって、こんなに凄いんですね💡
本当にビックリです。

これで磨くのが楽しみになってきています💕

でも、これは私の個人的な感想です😁

※これは市販されている歯ブラシで、歯科医院ではお取り扱いしていません🙇

« »

page top