奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

感動でした😢😊

映画を観てきました。

 

『海賊とよばれた男』

 

あまり内容を知らず観に行ったのですが、すごく良かったです。

ただ、上映時間が160分とかなり長く、終わる頃には肩が凝り、顎がダルくなっていました😅

 

皆さんも、こんな経験ありませんか?

同じ体勢というのも疲れますが、

集中していると、ついつい噛み締めてしまって顎がダルくなります😣

 

映画は面白かったので、時間が過ぎるのは早かったのですが、気付いたらいつも噛み締めてしまってて、疲れました。

 

それにしてもこの映画、内容もすごく良かったのですが、岡田准一さんの老け顔メイクや、いつもと違う老けた感じの声はホントにすごかったです❗

オススメです😊

ツインゲートが近くなので、ダイエットの為に散歩がてらまた行ってきます😁

衛生士: 立平

« »

page top