奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

先生の話😄

病院選びをするとき、私は、インターネットのクチコミや周囲の人への聞き込み、笑。色んな情報を集めて病院を選びます😄
皆様も、色々調べられてここに辿り着いて下さったんだと思います☺️

浦﨑歯科医院は、ご夫婦共に歯医者さんで、
多佳子先生は矯正治療もされています。

順太先生は予約制ではないので、来ていただいた順番に診察させていただきます。
診察券だけ入れて、外出される方もおられますが、それでもOKです😊

多佳子先生は矯正治療がある為、予約制になりますので、順太先生の患者様と順番が前後することがあります。

先生はどんな人かというと、、、😏

多佳子先生は気さくな先生で、いい意味で、
“友達のお母さん”みたいな感じです😁笑
初めての所(病院などは特に)って、すごく緊張しますよね。

私も初めて行くところは、先生のこと以外にも、
どんなスタッフがいてるのかな??
どんな雰囲気かな??
って、色々気になります。

なので、自分自身が皆様に嫌な思いをさせてしまわない様、心掛けています☺️
浦﨑先生はお二人とも、もしこれが自分だったら、、と考えて治療してくれる優しい先生です☺️

順太先生はクールなので、一見怖い感じがするかも知れませんが😅、とても患者さん想いで優しい先生です☺️

とても手先が器用で、入れ歯を修理したり、仮歯を作ったり、パパッと短時間でされます。ついでに言うと、絵がとても上手です😆

浦﨑歯科は、こんな先生夫婦でされています☺️
今はいつもよりスタッフが少なくて、バタバタしている日があり、ご迷惑をお掛けするかもしれません。

ですが、スタッフ一同、皆様に来ていただきやすく、信頼していただけるよう頑張っていますので、是非いらしてください☺️

今日は、初めてうちに来てくださる方に向けて、

浦﨑歯科ってこんな感じです☺️っていうお話でした😊

« »

page top