奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

またまた、巣立ちます🕊😊

ツバメが、一度、巣立っていきました。

 

 

でも、またまた、雛がかえり、もう、巣立とうと、しています。

 

上手に、子育てします🤗

IMG_3496

(今年も、2回目🤗)

感心します😊

 

🐣🐣🐣🐥🐥🐥

 

お母さんが口呼吸されていたり、舌が上手く、使えなかったりすると、全員ではないですが、お子さんも、、って事が多い様な気がします😅

 

 

子供って、お母さんを見て育ってるんだな〜と、思う瞬間です。

 

「なんで、こうなったんやろ😵」って、自分の子供を叱っていましたが、「育てた様に、育つのか……😳育てたのは、私か😅」

一生懸命、子育てしていますが、なかなか、上手くいきません😅

 

 

親業は、大変で、難しいですね。

 

ツバメは、こんなに上手なのに😅

 

生きていく為に、本当に大切なことを、教える…….よ〜く考えて、子育てしないといけないように思います。(難しい🤔💦)

 

 

おまけ😊

IMG_3505 IMG_3512

作りました🤗

歯科医師:日野多佳子

 

« »

page top