奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

スタッフが一生懸命働く姿😂

毎日、忙しいですが、お陰さまで、元気に診療させて頂いています😊

 

たくさんの患者さんに来て頂き、診療以外にも、診療録(カルテ)の整理、治療のプランニング、技工、レセプトの作成、、、などなど、忙しく過ごしています。

 

衛生士や、助手のスタッフも、診療以外に、衛生士録の作成、事務整理、掃除、器具、機材のメンテナンスなどなど、、一生懸命、仕事をしてくれています。

 

小さな医院は、限られた人数のスタッフで、やりくりしないといけません😅

 

診療も、診療以外の仕事も、院長と私だけでは、どう、頑張っても、やっていけません。

 

日々の仕事が滞ることなく出来るのは、スタッフの力のお陰です♡

 

言わなくても、自分達で考えて、やらないといけない事を、気持ち良くきちんと丁寧にやってくれる…

自慢のスタッフに支えられ、感謝しています♡

 

3月から加わってくれた、新しいスタッフも、一生懸命、頑張ってくれています。

また、4月の後半からは、15年程前に、退職した衛生士が、また、戦力に戻ってきてくれました。

彼女は、20歳の頃から、一緒に働いていましたが、退職後、ご結婚され、現在は、3人のお母さんになっています。とても明るく、気遣い、仕事もできるスタッフで、また、一緒に働くことができて、喜んでいます。

 

もう一人…

忙しくしていることを、知り、戦力に加わってくれました。遠い所から、来てくれ、感謝しています。

みんながいなければ、やっていけない仕事です。スタッフに心から、感謝しています。

 

毎日、患者さんが、安心して、気持ち良く、診療を受けて頂けるよう、このスタッフとなら、心強く、、

安心して、一緒に頑張れます😊

 

 

「有難いスタッフやな〜😂」と、再確認している今日この頃です。

支えてもらっています☺️😌感謝‼️です。

 

IMG_3091 IMG_3094

IMG_3122

患者さんに、気持ち良く、来て頂けるよう、、作りました😊

歯科医師:日野多佳子

 

« »

page top