奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

タバコの嫌な臭い💥

体にも歯周病にも悪影響があるタバコですが、私はとにかく臭いが嫌いです😰

ですが私の主人が、火を使わず煙りも出ない、加熱式タバコ glo〈グロー〉に変えました😊

禁煙❗とまではいきませんが、 加熱式タバコになり煙が出ないので、我が家ではリビングでも吸って🆗になりました😁

ネットでは、”加熱式”という仕様上

「燃やさないから有害物質が少ない→タールは発生しない」

と、書いてる方が多かったですが、全く害がない。というわけでは無いですし、

ニコチンは含まれていますので、吸わないにこしたとこはありませんが、有害物質が9割削減されているということなので、まぁまだマシかなーと諦めています😅

 

でも、毎日隣で、頭が痛くなるような咳をしていたのが、最近全くしなくなったので、私は嬉しいです😄

 

よく、そんなに咳するならタバコやめたら💥と、怒っていたので😅私のイライラは削減されました😊❤
そこまでしてもタバコってやめられないんですね~😅

 

これは、以前に載せたタバコについてのお話です。
タバコをやめるといい事が沢山ありますので、皆さんも少しずつ頑張ってくださいね😊

 

タバコについて🚬

« »

page top