奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

  • ホーム
  • ブログ
  • 今年も咲きました〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ブログ

今年も咲きました〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

FFF0FD99-D144-4F00-ADDD-29D2972D9E5B 0B9641B5-EFBC-40F6-9EE8-3CF3F6AF824F CC3DEC89-6962-4A9C-967A-45F137351189

何年か前に、お花屋さんの隅に、お値打ち品として、置かれていたモッコウバラ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ほっとけなくて(お徳だったので😅)買って帰りました😊

 

セール品で、小さな苗木だったのに、毎年、綺麗に咲いてくれます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

 

今年も咲いてくれました🤗

 

私が、ガーデニングを(我流ですが、)始めたのは、子育てで悩んでいる時。

 

黙々と、土を触っていると、無心になることができ、、

お花が咲くと、心が、ほっこりと癒され、救われたからです😊

 

土を大事にすると、綺麗な花が咲き、、

水、肥料をやり過ぎても、駄目

放ったらかしにしても、駄目

 

なんか、子育てと通じるものが・・(*’∪’*)

どちらも、下手くそだけれど、たま〜に上手くいくことも😆

 

お花には、癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

患者さんには、もちろん、駅前なので、通勤、通学の方にも、

喜んでいただけたら、とても嬉しいです😊

歯科医師:日野多佳子

 

 

« »

page top