奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

今年も有難うございました(*^_^*)

今年も、残すところ、1日となりました。

 

昨日は、午前の診療後、スタッフ総出で、診療所、外回り、本当に、丁寧に、綺麗に掃除してくれました😊

 

 

患者さんに、「いつも、綺麗にしてはるね😊」と、よく言ってもらいます。

 

新しい診療所ではないので、清潔に、綺麗に、維持するよう、心がけています。

 

掃除にうるさい私😳😅ですが、スタッフ全員、どんな私の指示にも、気持ち良く、引き受けてくれます🤗(院長の指示に、は〜い❣と、従わないのは、私だけです🙄😳)

今じゃ、私が言いそうな事が、わかるのか、言わなくても、してくれます😊

 

この姿勢には、本当に助けられていて、ストレスなく、治療に集中させてもらっています。スタッフ全員に、今年も、感謝です💕

新年、

気持ち良く、治療を受けていただけるよう、気持ち良く、仕事が出来るよう、

みんな、頑張って掃除してくれました✌️💕

 

今年も、一生懸命、患者さんの為に、、と、頑張ってきたつもりですが、まだまだ、至らないところもあったと思います。

 

来年も、毎日、丁寧に

患者さんの健康の為に、努力していきたいと、思います。

有難うございました。

良いお年をお迎え下さいね😊

 

 

おまけ😊

img_1943

寄せ植えしました😊💕

歯科医師:日野多佳子

 

« »

page top