奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

口内炎😫

何もしなくても喉が痛かったので、風邪かと思ったら、喉の奥に口内炎が出来ていました😰

口内炎が大きくなり過ぎて、歯までジンジン痛くなることがあります。

でも、痛い~と言いながら、ご飯は残さずしっかり食べてしまいます😋
栄養はしっかり摂っているハズなのに、口内炎はよく出来るんです。
・・・が、風邪はあまり引きません💪😁

でも、インフルエンザがもう流行りだしていると耳にしたので、今年は予防接種に行ってきました💉

予防接種をしていても、かからないわけではないですが、これでちょっと安心です❤

でも、注射したあとから腕は真っ赤に腫れてきて、かなり痒かったです😫

四日目にしてやっと赤みと腫れはマシになり、痒みもだいぶ引いてきました☺✨

四千円もした予防接種😁、ちゃんと効いてくれますように🌠

« »

page top