奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

すこしずつ

どんどん芽吹いてくる木々、たくさんの元気に咲いている花々・・自然の素晴らしさに、日々、癒され、元気をもらっていますが、九州では、大きな自然災害に見舞われ、沢山の方々が、大変な想いをされていて、胸が痛みます。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。自分にできることは、何かと、考えますが、実際には、何のお役にも立てず、これ以上、被害が拡大しない事、一日も早い復興をお祈りいたします。
新学期が始まり、総ての方々に新しい年度が始まりました。初めて、お母さんから、離れて、幼稚園で過ごす園児たち。新品のランドセルが大きく見えて、とても可愛いピカピカの一年生。真新しいセーラー服に、学ランの学生たち。着こなせていない?スーツ姿の新社会人。本人たちもですが、きっと、見守られている親御さんたちも、緊張されていることと思います。緊張している時は、くいしばったり、気づかないうちに、歪んで、鞄を持ったり、いろんな癖をしてしまいます。どうか、力を抜いて、姿勢は、正しく、新生活、大変なことも、あるかと思いますが、楽しんでください。
新学期、健康診査、歯科検診もありますね。微力ですが、健康維持に、少しでも、お役に立てたらと、思っています。IMG_6705IMG_6618

診療所の前の花壇のモッコウバラです♡

歯科医師:日野多佳子

« »

page top