奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

私事ですが…。

入学・就職など、新生活にはもう慣れましたか?😊

 

私事なのですが、本日をもちまして、浦崎歯科医院を退職させていただくことになりました…😢

 

昨年の7月末から夕方のみ入ってたのですが、何の知識も無い私は皆さんにご迷惑をかけてばかりでしたが、スタッフの皆さんはすごく親切丁寧に1から教えてくださり、とても居心地の良い職場でした😂

 

診療に来られた事のある方は感じておられると思いますが、先生も歯科衛生士さんも、患者さんの口腔内の事はもちろん、世間話や悩み等にもとても親身になって聞いてくださって、本当に雰囲気の良い歯科医院です😊

 

良い職場に恵まれました😌💕

本当にありがとうございました!🙇

 

これからもどうぞ、浦崎歯科医院をよろしくお願い致します😌

« »

page top