奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

案ずるより・・・🤗

夏休みも残り僅かになってきました。

慌てて😅、学校からの勧告書を持って、歯科治療に来てくれています。

 

 

先日、来てくれた小学生のお子さんは、上の前歯が、4本、黒く虫歯になっていました。

「学校も始まるし、前歯で見えるし😣

でも、歯医者に行きたくないな〜。」と、ずっと思っていたのでしょうか😅

 

表面麻酔をして、麻酔をして、4前歯一気に治療しました。
内心は、怖がっていたのかもしれませんが、とっても、賢く、治療に臨んでくれました🤗

 

治療後、手鏡で、治療を確認してもらいました。(全部、保険診療です)
わぁ〜😊💕と、本当に、心から、嬉しそうなお顔をしてくれました😊
とても素敵な笑顔でした。

 

 

口元や、歯にコンプレックスをもっておられる方、お口の中が気になっておられる方、心配しておられる方は、多いと思います。

思っているより、簡単に良くなったり、保険でも、十分綺麗に、良くなることもあります。

 

お口のことで、悩んでおられることがあれば、何でも、相談して下さいね。

歯科医師:日野多佳子

IMG_3759

今日、あるお店で見つけました。
可愛いですね💕🤗

« »

page top