奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

誕生😊🎉

今週の月曜日、上野動物園で、パンダのシンシンが赤ちゃんを産みました。5年ぶりの誕生だそうです🐼♡

 

私が、小学校1年の時(昭和47年)に、中国から、カンカンと、ランランが上野動物園にやって来ました😊
凄いパンダブームだったのを、覚えています。
見に連れて行って欲しいと頼みましたが、連れて行ってもらえず、パンダのぬいぐるみを買ってもらったのを、覚えています😊

 

 

赤ちゃんが生まれるのは、嬉しいですね♡

 

うちの診療所の今年のツバメも、5羽巣立っていきました😊、、、が、またまた、卵の殻が落ちている😳
巣に、じーと、ツバメが座ってる😳

しかも、新しい2階建の巣と、昔に作って、最近は使っていなかった巣にも、、😳

去年も、2度、ヒナ達がかえりましたが、今年も😊🎉

 

やっぱり、生まれるって幸せな気持ちになります♡

 

幸せを運んでくれそうです♡

IMG_3242IMG_3239

歯科医師:日野多佳子

« »

page top