奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

新年 綺麗な歯で🦷

お正月も終わり、最近だと成人式も

終わりましたね!

私も成人してから

早5年が経とうとしてます😭。

20代入ってからあっという間な気がします。笑

 

お正月は毎年ですが

食べすぎてしまいました🎍笑

年末に先生に歯の治療をしていただいて

10代の頃は歯医者に行くことなく

過ごしてましたが、定期的に

治療と歯の掃除を行っとけばよかったと

思いました。笑

痛くなくても知らぬ間に虫歯と親知らずは

あるもんですね、、、😅。

お正月食べすぎた分、

若干痛みが出てきたので

また歯の掃除など治療を

していただこうと思います。笑

 

私みたいに長く歯医者に行ってない方は

歯の検診などされみてはいかがでしょうか🦷

新年 綺麗な歯でスタートしましょう☺️

« »

page top