奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

頑張りました💨

436A440D-37D0-4DA9-B34E-F72614F6C4E1

12/8 (日)

今年も、奈良マラソンに出場しました😅

二人共、無事に完走🤗

順太さんは、8回目、私は、2回目の出場です。

 

自分に甘い私は、痩せたい!と言うものの、運動もしないので、体重が増加😅

ダイエットになるかな😅と思いエントリーしました。

 

しんどいと言いながら、毎年エントリーする順太さん。

しんどいと言いながら、毎年、参加されている患者さんご夫婦の揃ってのゴール直後の素敵な笑顔の写真。

 

ゴールの向こうには、素敵な何かが見えるのかな🙄と、期待をして。

 

30キロ過ぎぐらいから、自分との戦い😰

絶対に、歩かないぞ!と、決めていましたが、足が痛いのに、登り坂ばかり😰何度も心が折れそうになりました😅

「お金を出して、どうして、そんなしんどい事をするんですか?」と、不思議そうに聞いていたスタッフの言葉が何度も思い出される😅

最後までがんばれば、、、もう、やめようかな、、

色々自問自答しながら、なんとか、ゴール。

何も見えませんでした。😅

体重も少し減っただけで、直ぐに戻りました😅

 

毎日の診療、診療以外の仕事、母の世話など、毎日、クタクタで、走る時間を作るのは、なかなかでした😰

 

ダイエットにもならなかったし、ゴールした時、何も見えなかったけれど😅

時々、ジョキングで汗をかき、

日頃の悩みやストレスを、少し、解消できていたように思います☺️

 

ゴール直前のご褒美❣️

マラソン メダリスト 有森 裕子さんが迎えて下さいました。

5452F04B-DF92-43F5-BBBB-2FF99E0038E3

あまりの疲れ切った不格好な私に同情されたのか、手を握り締めて、ゴールに向けての最後のパワーを注入して下さいました😅

 

去年より30分、タイムを縮める事が出来ました🤗

 

今年も残り僅かになってきました。

しっかり、一年の総括り

しっかりと、丁寧に診療したいと思います。

歯科医師:日野多佳子

     天理市 歯科医院 浦崎歯科医院

« »

page top