奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

いつも通り、、を過ごせる有り難さ😌

2回目の歯科検診が終わり、今週の木曜日を残すのみとなりました。

4E8BCFE1-9672-404E-8432-ADD3E49F4EB5

最終日には、毎年、生徒さん達の手作りの健康についての集会があります。

その中で順太先生が、お口の中の事、健康についてお話しさせてもらいます。

準備出来ているのかな?🤔🙄

仕事以外に歯科医師会の仕事もあるので、準備出来てるのか心配です。

毎年生徒さん達も、工夫された集会にされているので、先生も頑張って準備してもらわないと😅(私は、いつも、何もしていません🤭)

 

今年もツバメがやってきて、、

BFC1BE7E-D9A9-4D25-A9E1-536DB02B3559 5620769F-E1C6-47E7-9FAC-2E05BD4EA28F

2回、雛が、かえりました🤗

 

やっぱり、嬉しいですね😊

 

 

9B557152-33E4-4602-BD0C-BC60573B1780 7E8155BE-8E10-478C-8696-18F7CC7271E5

診療所の前の花壇は、バラから、紫陽花にバトンタッチしました🤗

 

歯科医師:日野多佳子

四季折々の自然を感じながら、健やかに過ごして頂きたいです。

                     天理市   浦崎歯科医院

« »

page top