奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

体験談😊

先日、矯正治療を終えた、中学3年生の男の子が、勉強で忙しい合間を縫って、矯正治療の感想を寄せてくれました。

身長も伸びてきて、、

健やかに、逞しく成長してくれてることに、喜びを感じます。益々、色んな事に、頑張って欲しいと思います。

応援しています✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

私は、2016年の4月から浦崎歯科医院の日野多佳子先生にお世話になりました。

小さい頃から、毎晩口の中にプレートをはめていたのですが、

“このままでは、大人になった時に咀嚼運動に支障をきたす”

という診断を受けたので、すぐにワイヤーによる治療を始めました。

実を言うと、ワイヤーを変えた翌日ぐらいは痛い日も何度かありました。

そんな時でも先生は、出来る限り私が快適に生活できるように、勉強に集中できるように、工夫を凝らしてくださいました。

90°ぐらい内側に倒れていた一番奥の歯が、ワイヤーによって正しい歯列の位置に戻りました!

この時は本当にびっくりしました。

両親も、“起き上がるはずがないと思っていたのが起き上がった!奇跡だ ”

と言って、大喜びしていました😊

私も正直言って、信じられませんでした。

いくら手で押しても起き上がらなかったものが、あの細いワイヤーで浮き上がるなんて、、そしてワイヤーとブラケットが外れた時はとてもすっきりしました😊

ワイヤーをしている間は、痛い時もありますが、先生が頑張って何とかしてくださったので乗り切ることができました。

これも全て先生の愛情あふれる治療のおかげです😊

本当にありがとうございました。

これからは、悪い癖を直すことに努めます。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

                      天理市    浦崎歯科医院

« »

page top