奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

大坂なおみさん、おめでとう!!

先々週ぐらいから、WOWOWに加入しようか、、、と、ずっと、悩み続け😅
結局、加入しませんでしたが、
今朝、嬉しい快挙の速報が🎉🤗

 

大坂なおみさん、

全米オープン シングル優勝🏆

 

日本人テニスプレイヤーが、グランドスラムのシングルで、頂点に立つなんて😂😂
夢のまた夢のような、、こんな嬉しいことが、現実におこるなんて🤗🤗

 

WOWOWに加入しなかった為😅、朝から、ニュースを片っ端から見て、大坂さんの涙、コメントにもらい泣き😂😂

 

嬉しい日曜の朝になりました♡

(大学時代、夫婦揃って、硬式テニス部でした。私は、最後まで、上達しませんでした😅)

 

 

夏休みが終わりましたね。

小学生でも、一人で自転車で通院してくる子、どんどん真っ黒になっていく子、教習所の合間に頑張って来る子

 

 

それぞれの夏を頑張っている中で、歯科治療にも、時間をあてて、頑張ってくれました。

学童に預ける為、部活動、塾など、親御さんも、お仕事に、お弁当いれ、送迎など、お疲れ様でした。

 

 

 

うちのスタッフも、頑張ってます🤗

 

うちの娘と同じ年の彼女。子供を、保育園に預けて、慣れない歯科医院で歯科助手として働きはじめ、殆ど、親御さんの力を借りず、やってのけています。

うちの娘は、まだ、大学生😂

可愛いお顔の中に、芯の強さを感じます。

 

小学生3年生の男の子がいるスタッフ。

夏休みの宿題が、選ばれて、郡山城ホールに展示されているので、先程、見て来ました。

 

3035D820-7ACD-473B-9C97-C69DA8B3C757261221B0-488F-4CBF-9DC3-403E0B1850EE

310E0DE1-E95F-4C11-8A5C-43E2F398C2DA310E0DE1-E95F-4C11-8A5C-43E2F398C2DA

ED3163D2-CD5F-4492-9282-C65BE92353E18CBE383A-24AB-4E95-B410-C504F8434A34

(そうなんだ〜🧐

今年は、ほんと、暑かったですね😰)

 

長時間、勤務してくれてる彼女。

仕事も子育ても丁寧に、真面目に、頑張っています。

夏休みも子供さんと、一緒にいたかっただろうけれど、いっぱい、働いてくれました。

お子さんの宿題も、お母さんも、100点満点💯の夏やったと思います。

立派です🤗

 

うちには、凄いスタッフがいて、、

うちに来てくれて、、何年経つのでしょうか。。10年?

 

彼女は、無遅刻、無欠勤🤗🏆

凄いです。体調管理から、勤務態度、プロフェッショナルです。

 

そんな彼女ですが、かた〜い感じではなく、凄く人懐っこい可愛い女性です。

いつも、診療室の雰囲気、、(一触即発のような私たちの夫婦関係も😅)

を和ませてくれています😊

 

長期間、真面目に、毎日、笑顔で、働いてくれている、、彼女にも、多分、色んな日があるのだと思います。

毎日、懸命に頑張っている彼女の姿から、教えられることがいっぱいです。

きっと、来院して下さる患者さんにも、伝わっていることと思います♡

 

旦那さんの仕事を手伝いながら、歯科助手として働いてくれているスタッフ。他のスタッフがお休みの時は、嫌な顔もせず、助けてくれます。

大阪から、遠いのに、歯科助手として働いてくれているスタッフも。。

 

女性は、色んな事があります。とても大変です。そんなみんなに支えられ、私達の仕事は成り立ちます。

 

スタッフ、みんなに感謝です😊

 

新しいスタッフが入りました。

小ちゃくて、可愛い

真面目なスタッフです🤗

 

それぞれの夏。みなさん、お疲れ様でした😊

大坂なおみさん、おめでとう!!

歯科医師:日野多佳子

« »

page top