奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

初めまして✨

こんにちは!

1ヶ月前からこちらで働かせていただいています😊

はじめての歯医者さんというお仕事で、全くわからない事だらけで先生やスタッフの皆さん、患者さんにご迷惑をおかけしてばかりですがとても優しく丁寧に指導してくださり、とても不安だったんですが毎日楽しく仕事に行く事ができています!

初めてこちらに来て先生、スタッフの皆さんとても仲が良く馴染めるか不安だった私に積極的に話しかけてきてくださりとても感謝しています😂

一人で患者さんにつくのが不安だったんですが、診察が終わり患者さんが『ありがとう!』と言ってくださった時にすごく嬉しくホッとしてもっと頑張ろう!と思えます😊

 

まだまだ不出来ですがしっかり先生、スタッフの方々を見て聞いて頑張りたいと思います!

よろしくお願い致します!

« »

page top