奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

チューリップ🌷

6F9738C0-2D65-403C-B8AE-83B826509F897160ACF4-EBB7-4B94-A24B-4F885D990763

春、爛漫ですね😊

診療所の前も、お花が、いっぱい咲きだしました😊

ツバメも、巣作りを始めました。

 

患者さんからいただいたチューリップも、とっても綺麗に咲います♡

毎年、チューリップの球根をくださる患者さんは、父の時から、治療に来て下さっていて、私が、診療するようになった時、凄く喜ん下さり、頼りない私を指名して下さいました😅

とても、優しいおばさんでした😌

 

一昨年に他界されましたが、今も、ご家族の方が、球根を、届けて下さいます。

今年もいっぱい咲きました♡

 

おばさんには、もう、会えないけれど、チューリップを見ると、優しかったおばさんを思い出し、あったかい気持ちになります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

お花って、凄くパワーがありますね。

 

可愛い沢山のお花で、少し、癒されて下さいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

〜次は、バラの時期になります(*´ ˘ `๓)♬

歯科医師:日野多佳子

« »

page top