奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

嬉しい月刊地域情報誌( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

250AFA6E-25B4-447A-9C42-C1DAD7586D52

毎月、届けられる

Yomiっこ        (*˘︶˘*).。.:*♡

 

高校生の時に、矯正治療をさせていただいた患者さんが、

「待合室に置いて下さい♡」

と、毎月送ってきてくれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

 

何十年も前になりますが、小学生の時、授業の課題で、班のお友達と、新聞作りをしたことがあります。

が、、、

何について載せるか、どう情報を集めるか、見出しをどうするか、、などなど

(。☉∆☉)ワァオ☆

困ってしまって、結局、新聞作りを、放っぽり出して、みんなと、遊んでしまった(^ー^;)ような記憶があります。

 

私は、新聞や、出版、広告の世界は無知で、お恥ずかしいですが、

 

高校生の時に治療させて頂き、大学生の時に、経過観察。そして、就職。

どんどん、しっかりと自分の足で立っていく彼女の成長を見せて頂き、、、

とても嬉しく思います。

 

Yomiっこが届けられる度に

〜沢山の人に、楽しい情報を届けるような素敵な仕事〜

に携わって、(とっても、忙しいのだろうけれど)一生懸命、頑張っている姿を浮かべては、

にこにこしながら、拝読させてもらっています˘⌣˘♡

 

Yomiっこと、一緒に、最近の様子や、私を労ってくれる優しいお言葉を添えてくれます♡

なかなか出来ない、気遣いが出来る素敵な女性になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

体に気をつけて、頑張ってね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

職種は、違うけれど、患者さんが、笑顔になってもらえるように、負けずに、私も、頑張ります⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

♪  3月号、、パンケーキの記事が気になる               (*’∪’*)♪

D2B38F66-89F9-4C83-AFFD-53F25A7F52BC

少しずつ、春が近づいていますね(*´ ˘ `๓)♬

歯科医師:日野多佳子

« »

page top