奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

頑張る姿を観てღ´͈ ᵕ `͈ )♡⃛

先日、京都全国女子駅伝が行われました😊

 

患者さんで、次男の同級生が、奈良県代表で1区を走りました🎽🤗

A6A0F4D6-F6CE-4D13-B65A-2B65E6D5D3CA

中学生の時から、ずっと、奈良県代表で、出場、、応援に行きたいと思っていましたが、なかなか、日程が合わず・・😣

今年は、やっと、応援に行くことが出来ました🤗

苦しそうだけれど、故郷を背負って、堂々と目の前を走り抜けた彼女を観れて、感極まるものがありました😊

小さい時から、知っている子が、活躍している( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

とっても、嬉しいです♡

 

 

歯科医になって、30年目に突入しました😅

 

小さかった子が立派になり・・(*’∪’*)♡

私達の人生の先輩の患者さんは、病気知らずの方や、持病があっても、病気とつきあいながら、自分らしく過ごしておられる方(*˘︶˘*).。.:*♡

 

微力ながらも、患者さんの健やかなエイジングのお手伝いが出来るよう、頑張ろう(•̀ᴗ•́)و ̑̑と、彼女の走る姿を観て、新たに、気持が引き締まりました😊

歯科医師:日野多佳子

 

« »

page top