奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

奈良マラソン🏃🍂

今日は、奈良マラソンでした🏃

毎年、運良く、走らせてもらっています。

勿論、私ではありません😆

 

奈良マラソンは、世界遺産や、鹿を見ながら走れる♡と言われますが、起伏の激しい、とてもきついコースらしいです😵

子供のサッカーの試合に送って行ったことがあるグランドも、マラソンコースのそば。かなりの坂です。奈良公園周辺も、坂だらけ😣😵

みなさん、凄いです。

患者さんも何人か走られてて、必死で探しました。(応援出来た人も、見つけられなかった人も😅)

 

同級生の頑張ってる姿も、観ることが出来ました🤗

私も、何か頑張らねば、、、と、毎年思うのですが。。😅

もう、私も、卒業して、来年で、30年😅

 

流れに身を任せる部分と

勇気を出して踏み出す部分

一度、向き合う時期にきているのかなと思います😌

 

元気に仕事が出来るよう、

好きなことも出来るよう、体力作りをしなくては!!と、今日は、思っています🤗

 

明日から、一週間が始まります。

一年の締めくくりの月。

しっかり、丁寧に仕事したいと思います。

ADFAD00B-7B13-41D5-9AAA-0BA634649954 3E36F5D4-C8F1-4070-B378-B7D43B1F63BC 7597F58C-E8E7-4D6A-BE73-BA6DC623A7ED

頑張りました👏

おまけ😊

B6BD8E0C-3DE2-4D52-9523-8106C6FD6772 9B723C58-3931-4AD5-8532-80DFD284E793

作りました🤗

歯科医師:日野多佳子

 

« »

page top