奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

七五三👘✨

こんにちは🍂
最近は雨が続き、その次は台風。。
やっと晴れて洗濯物が外で干せた☀️と思えば
また新しい台風がやってきますね😧💦

今後の台風情報には気をつけてください🌪

 

 

 

少し早いですが、先日娘の3歳の七五三の撮影とお参りに行ってきました٩(^‿^)۶

 

前回の2歳の撮影のときには娘が乗り気でなく、2時間くらいかかってしまったので
今回も不安でしたが、おめかししてる事がもうわかってきたのかこの様にポーズもとって

 

IMG_6626

 

私が着物の着付けしてもらっている間に
娘1人の撮影が終わっていて私は見れませんでした(T_T)
その後の家族写真もお参りもスムーズに行き、不安に思ってたことも起きることなく終わりました👧🏻✨

 

 

次は4年後ですが、今から楽しみです✨笑

« »

page top