奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

😊休日🎣

朝晩は少し涼しくなり、もうすぐ夏も終わりですね~

日も少しずつ短くなってきて、寂しくなってきます。

夏休みも終わり、お母さん方はホッとされた頃でしょうか😁

でも、早速また2連休ですね😅

お母さんは、本当に大変ですね。

 

私事ですが、先日、琵琶湖にバス釣りに行ってきました🎣
全く興味は無いのですが、
持っていくボートを一人で車から下ろせない為、仕方なく付き添いです😅

でも、行ったら行ったでいつも面白いんですけど、この間は一匹も釣れず、、、😅

だからすぐに飽きてしまって、何か食べては昼寝をして、そしてたまに釣って、と、違う意味で楽しく過ごしました😄

同じ昼寝でも、ボートの上で空を見上げてする昼寝は、気分が良かったです❤

20170831_094001

曇ってますが、、、😅

でも、日焼けして、唇がまだ少しヒリヒリします😅

衛生士: 立平

« »

page top