奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

もう、28年….😳😅

8月から、二人、新しいスタッフが入っています。

真面目で、気持ち良く働いくれて、力になってくれています。

まだまだ、不慣れなこともあると思いますが、よろしくお願い致します。

 

 

私が、歯科医になって、28年になります。

自分がこんな年齢になるとは😱

まだ、気持ちは、大学を卒業した頃のままのつもり…😅

厚かまし過ぎますね😳😅

 

気持ちは、若いつもりでも、体のエイジングに、日々、直面しています😅

 

 

持って産まれた体の特徴

細い人、大柄な人、脚の長い人、お顔の小さい人、エラの張った人。

 

色んなタイプの人がいますね。

みんな、1日、1日、エイジングしていきます。

 

受け口の人(下顎前突の人)、上顎が出ている人、ガタガタの人、噛み合わせの深い人、浅い人、、

 

それぞれ、違うエイジングをしていきます。

 

そこに、性格や、態度の癖(態癖)が加わり、、

複雑に。。。😣

 

でも、どういう風にエイジングしていくか、態癖が加わったら、どうなるか、、

 

全部、解明されています。

筒井先生が、詳しく教えて下さっています。

 

エイジング+態癖で、崩れた口腔内を、元に戻し、健やかなエイジングに導く、、

 

28年ずっと、診させて頂いている患者さん

 

初めて診させて頂く患者さん

 

健やかなエイジングをして頂く、お手伝いが出来るよう、今週もまた、頑張ります!!😊

おまけ🤗

IMG_3769

作りました😊診療所の玄関に飾りました😊

 

歯科医師:日野多佳子

« »

page top