奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

初の検査🏥

先日、人生初のマンモグラフィーをしてきました😊

テレビにも出演されている先生で、信頼できると聞いたので、大阪で受けてきました。

 

だいだいどんな事をされるのかは聞いていたのですが、風邪で受診するのと違って、やっぱり緊張しますね😅

触診にエコー、マンモグラフィーで調べてもらったのですが、結果は大丈夫でした😊

 

『どこで検査しても同じというわけではありません』

 

『今は何ともないので、うちに定期的に来ていただいたら、乳癌で死なすことはさせません』

 

と、先生はおっしゃいました😊

ここまで強く言ってもらえると、安心しました😌

 

歯科医院で働いていても、

先生に診察してもらい、

『大丈夫ですよ』

と言ってもらえるだけで、安心して帰られる患者さんもおられます😊

先生の言葉って、本当に大切だなーと改めて感じました😊

 

衛生士:立平

« »

page top