奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

リフレッシュ🍀

GWを使って、この春から一人暮らしを始めた次男の所に行ってきました。

84歳になった母も連れて行きました。

 

部屋の掃除や買い出しをした後、温泉地に足を伸ばしました。

 

今まで、何もした事がなかった子供が、一人暮らしの為、自炊したり、洗濯したり、掃除したり、銀行から、生活費をおろしたり😅

いろんな事が出来るようになっている姿にホッとしました😊が、

久しぶりに母を連れての旅行…

 

母が一人で出来る事が少なくなっている事に寂しさを感じました😦

 

フットワーク良く、移動は出来ませんでしたが、孫の新しい生活拠点を知る事が出来、孫に車椅子を押してもらっての散策。

おばあちゃん孝行が出来ました😊🤗

 

************

 

5/6(土曜日)から、通常診療をします。

 

日常と違う時間を楽しく過ごせたことに感謝し、3人の新しいスタッフも入ってくれ、頑張ってくれているので、

気持ちを引き締めて、

また、頑張りたいと思います🤗

 

 

IMG_2589 IMG_2641 IMG_2642 IMG_2651 IMG_2653 IMG_2665

 

とても素敵な公園でした😊💕

バラもいっぱい植えてあって、蕾がいっぱい♡

5月の中旬頃、バラが咲き出すそうです♡

歯科医師:日野多佳子

 

 

« »

page top