奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

十津川での珍しい風景

昨日はいいお天気で、気持ちよかったですね~❤
私は十津川に、お墓参りに行ってきました😊
きちんと日焼け対策して行かなかったので(花粉のせいもありますが)、かなり肌がヒリヒリします😔

 

天気が良かったので、親戚のおばさんのお家の庭でご飯をよばれていたのですが、これは、そこから見えた景色です⬇。

20170423_134801_HDR

土砂崩れの整備をされている男性が四人写っています。
小さいですが、わかりますか?
命綱をつけて、こんな高いところでこうやって頑張ってくれてはるんやなぁ~と、双眼鏡で覗きながら驚きました❗

 

十津川の道もだいぶ走りやすくなり、行きやすくなっていますので、皆さんも是非吊り橋や温泉に入りに行ってみてください😊

 

運転していたので写真は撮れていませんが、昨日はまだ桜が綺麗に咲いていました🌸

« »

page top