奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

両親に感謝

私は、小さい頃から歯並びが悪く、そのうえ受け口でした。
でも、まだ幼かった私は何も気にしていなかったのですが、父親が『歯並びだけは絶対に治してあげてほしい』と、母親に頼んでくれたお陰で、矯正治療をすることになりました。

今では芸能人でも矯正装置を付けていたり、矯正をする人は多いですが、

当時、私の周りで矯正治療するのは珍しかったので、中学生の私は、ギラギラした装置を前歯に付けるのは恥ずかしくてすごく嫌でした。

いつも笑うときに、手で口元を隠していたのを覚えています。

嫌々していた矯正ですが、見た目だけでなく、健康にも影響してくることですので、今となっては、歯科医院に連れていってくれた両親に感謝しています。

今、矯正を悩まれている方も、
最後には『やって良かった』と思えるハズです🎵
やりたくても治療代がかかることですので、気持ちだけでは進めませんが、見た目の為だけでなく、健康の為にも矯正治療を考えてくださいね😌

« »

page top