奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

増築😊

IMG_0437IMG_0511

先日、去年新しく作った巣で3羽のツバメが育ち、巣立っていきました。

(フンの片付けは、楽になったけれど😅)チュンチュンというさえずりが、聞こえなくなり、「少し寂しいね」話していました、が….

あれ❗️また、飛んでる⁉️最後にちょこっと、挨拶に、戻ってきたのかな?😁と、思っていたら…

前の巣の直ぐ下に、ぺった、ぺったと、土が…😱

えっ、また、作るの😱っと思っている間に、あれよあれよと、新しい巣を、増築してのけました😱😁✌️

凄い!!(ツルツルのタイルにちゃんと、落ちないように、土を盛り上げていくんです)

 

現在、じっと、卵、温め中です💕自然の力って、本当に凄いですね。

 

健気なツバメの姿を見ていると、毎日、忙しいけれど、大切なことを忘れないように…と思います😊

 

 

おまけ😊

暑い暑い毎日、外に出るのも、ウンザリですが、戸外では、元気に植物が育っています😊

IMG_0560

ビルベリー

IMG_0558

ぶどう

IMG_0542

イタリアンパセリ

IMG_0556

木苺

IMG_0561

ブルーベリー

 

♡奈良のとあるお店のお庭です♡歯科医師:日野多佳子

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

page top