奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

くいしばり(ーー;)

虫歯じゃないのに歯が痛い、しみる(ー ー;)

肩がこる、頭が痛い(ー ー;)など、、、

原因が分からず悩んでいる方、おられませんか?

普段の生活の中(仕事、家事、勉強中など)で、歯と歯を、あてていませんか?

実は私も、肩こり、頭痛が酷く、よく、歯茎が痛くなり、ずっと、悩んでいました(ー ー;)

先生に、「ずっと、歯と歯を当ててるのは、歯や、顎に負担をかけるよ!!」と、教えてもらいました。

食いしばらないように、歯と歯を必要以上にあてないように、装置を作ってもらいました!!

装置を入れてから、歯の痛みはなくなり、頭痛も少なくなりました。(*^_^*)

image

 

原因が分からず歯が痛い、顎が痛いなど、お悩みの方は、一度、くいしばってないか、、、必要以上に、歯と歯は当てていないか、、、気をつけてみて下さい☆彡

くいしばっていると自覚のある方は、意識してやめてみて下さいね(*^_^*)

歯科助手:泉岡

« »

page top