奈良県天理市の歯医者 浦﨑歯科医院

お問い合わせ電話:0743-62-0635

診療時間・アクセス

ブログ

健康の為の矯正治療

40歳代のとても綺麗な女性の患者さん。矯正治療をしています。今日、治療に来られました。顔貌は、矯正治療なんて、必要なし!のような方ですが、右下寝の態癖のため、顎関節症を発症され、長い間、頭痛で悩んでこられました。
・・・睡眠態癖の中止、矯正治療をしています。
「矯正したお陰で、頭痛薬を飲まなくてよくなりました(^-^)」と、凄く嬉しそうに話して下さいました。この時ほど、歯科医として、嬉しい時はありません(^-^)
矯正学を、私に惜しみなく教えて下さる先生方がいて下さるお陰です♡
矯正治療は、見た目の為だけの治療ではなく、健康に結びついているのです。気になる事や、悩んでおられる事がありましたら、相談して下さいね。

歯科医師:日野多佳子

« »

page top